※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
子育て・グッズ

求職中で保育園が9時〜16時までなのですが、途中でフルタイムのお仕事が決まった場合は、時間や料金はどうなるのでしょうか?

求職中で保育園が9時〜16時までなのですが、途中でフルタイムのお仕事が決まった場合は、時間や料金はどうなるのでしょうか?

コメント

しょ

保育園に決まったことを報告と、市役所に就労証明を提出すれば標準時間になるのでは?😊
1度市役所に問い合わせるのがいいと思います😉✨

|  ˙꒳​˙)

それが……

審査(20日)の数日後に採用通知が来るんですが…
それでも大丈夫ですか?

しょ

採用は確定ですか?😊
市役所にもよると思いますが、採用通知で就労時間等全て記載が載っていて標準時間に変えることが出来るのであれば大丈夫かもしれないですが、きちんと証明がないと駄目!ということであれば難しいかもしれないです😰💦

働きはじめる日などは決まっていますか?

  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    確定ではないですが、可能性は高いです!
    判断するのは市役所ですか❔

    働くとしたら10/1〜です

    • 9月12日
  • しょ

    しょ

    基本は市役所が判断するかと😭
    10月1~であれば早めに市役所に聞いて行動出来ることがあればした方がいいかもしれないですね😉👍

    • 9月12日