※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
サプリ・健康

病気でしょうか?😣主人なのですが、昨日の夜中に寝ながらガタガタ震えだ…

病気でしょうか?😣

主人なのですが、昨日の夜中に寝ながらガタガタ震えだし、数十秒の間のことでしたが呼吸も止まっていたと思います。
震えが止まると同時に、鼻からスーっと深く呼吸し始めました。
寒くて震えているような感じではありません。
かといって、病的に硬直して痙攣していたって感じでもありません😅
布団をかぶっていて全身が震えていたかどうかは分かりませんが、腕と頭は震えていました。

主人は何も覚えはないそうです。
主人が震えだした時、怖くなって主人の名前を呼びながら腕を掴んで揺らしましたが反応がなく、手を離してもダランと力が入っていない感じでした。
それは普段から一回寝ると中々起きない主人なので、ただ爆睡していたのか…
その時は揺らしても反応が無かったので、死んじゃう!と怖くなりましたが😅

病気なんですかね。
無呼吸症候群っていうのはこんな症状ありますか?

コメント

まぁ

てんかんでしょうか?💦
病的に痙攣しているとき、必ずしも硬直しているわけではありません。ピクッとするだけ、目が一瞬泳ぐだけの発作もあります😢
一度脳神経外科とかで相談されて、脳波をとってもらうと安心できると思います😊💓

• あかり

あかり

てんかんではないです😣
    主人にこんなんだったよ、と話すと自分でネットで調べたみたいなのですが、多分ストレスだと言ってました😢
    ストレスでこんなのあるんですかね
    一度病院行かせます!

• 9月12日
momo.☆.。.:*・°

てんかん発作かもしれませんね。この前病院で突然倒れた人いました。てんかんで、舌噛んで凄い出血でした。意識はありませんが、目は開いてました、おじさんですが初めてとのことです。目違うかもしれませんが、立ってる時や運転中に発作を起こしたら怖いので、念の為に受信した方がいい気もします。脳神経外科に…

• あかり

あかり

てんかん持ちでないはずなんですが…😢
    そうなってしまってからでは遅いですね😣
    一度病院行かせます!

• 9月12日