子育て・グッズ 只今産休で後に育休に入ります。理由あって半年育休を取らせて頂けるこ… 只今産休で後に育休に入ります。理由あって半年育休を取らせて頂けることになって、その後退職です。保育園には4月にいれて新たに違うところで働きたいと思っています。このような場合申請などは難しいですよね? 最終更新:2018年9月12日 お気に入り 保育園 産休 育休 申請 退職 おさる(7歳) コメント yuki123 地域にもよると思いますが、入園の時点で職場が決まってなかったりすると入園難しいかもしれませんね😭 内定していたりすれば大丈夫かもしれません…。 9月12日 おすすめのママリまとめ 産休・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント