※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘がよく手を口に入れてカミカミしています!歯の生え始めでしょうか?まだ歯は見えないのですが🙁

4ヶ月半の娘がよく手を口に入れてカミカミしています!歯の生え始めでしょうか?まだ歯は見えないのですが🙁

コメント

Himetan❤️

可能性はありますよ☺️
うちの娘は最初は手を握ってアムアムカミカミとしてましたが、それからしばらくしたら指を延ばしてアムアムカミカミとしてました❗
その後歯を発見しました😂✨
今思えば指を延ばしてカミカミしてた時には生えはじめてたのかもしれません🤔

• キューピー

キューピー

そうなんですね😀!もう、この頃から生え始めるんですね😊!
    歯固めとか買いましたか?

• 9月12日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

6ヶ月位からが多いみたいですが、明日で5ヶ月になりますがうちの娘は3ヶ月半位で早かったです☺️4ヶ月になる頃には2本目が生えてました✨
    私も旦那も早かったみたいなので遺伝かなぁ?と話してた位です❗
    おもちゃとか上手く握れなくてどうしようか悩みましたが自分の手とかカミカミして泣いてたので、試しに半月位前に歯固めを買いましがカミカミはしますがやはり上手く握れないので1人でさほとんど使えてません😅
    タオルやガーゼハンカチの方が握りやすくカミカミチュッチュとしてる事の方が多いです😂💦

• 9月12日
  • キューピー

キューピー

そうなんですね😀!
    すごく早いですね😊✨それは遺伝ぽいですね☺️💕
    そうなんですね!うちは握る事は出来るので上手く口に持っていけるかですよねー!歯固めは検討してみます😊💖ありがとうございます😊!

• 9月12日