※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴやん٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

おしゃぶりを買ってみましたが、形を変えても最初は嫌がるかもしれません。慣れるまで時間がかかるかもしれません。

おしゃぶり、あまり好きじゃないのか形が嫌いなのかで使わずにいたのですが、6ヶ月〜のおしゃぶり買ってみました。
とにかく常にオッパイなので、おしゃぶり使ってくれるとありがたい💦
おしゃぶりは形を変えても最初はやはり嫌がりますかね?
慣れでしょうか?

コメント

今までおしゃぶり使ってないなら、歯固めで様子見てみてはどうですか?
おしゃぶりほどずっと吸ってくれることはなくても、口に含むのでまた違うのかなって思います!

• ぴやん٩( ᐛ )و

ぴやん٩( ᐛ )و

返信ありがとうございます😊
    歯固めのオモチャは使っているのですが、飽きるのかすぐポイします😅
    おしゃぶり慣れるまで使ってみます。

• 9月12日
らむ

うちはテテオのおしゃぶり(形が特殊な感じ)はあまり好きじゃなく、ミッキーがプリントされてる黄色いおしゃぶり(メーカー名忘れました💦)おしゃぶりの口の形が平らな丸位感じのやつの方が好きでそっちに変えたらしゃぶってくれるようになりました。
ただ人それぞれですし、あまりにもおしゃぶり好きになりすぎると卒業するのに苦労してます(経験上)