※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

今日から17wに入りついに不妊治療病院を卒院してきました❗️最後に先生と…

今日から17wに入りついに不妊治療病院を卒院してきました❗️最後に先生と話してると色んな感情が出てきて泣きそうでした😂

2週間前の検診時にダクチルをもらって飲んでましたが、昨日今日少し腹痛が出てきたため、また薬をもらいました。帰ってから見るとダクチルではなく、ズファジランになってて薬が違う❗️と思ったら、これも張り止めで使うとわかり安心しました。が、この2つの違いを調べてると気になることが出てきてしまいました。
ズファジランの使用期間は16wまで、とネットで見たんです。
もう今17wだし10日分もらったから18wも過ぎるし・・大丈夫とは思ってますが😅

余談ですが
ズファジランって、粒でかいですね😂私、扁桃腺が普段から片側かでかいんで粒でかいとひっかかりそうになります😂💦

コメント