※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

予定日まであと8日です。昨夜お腹に痛みがあり、疲れやすく眠気が来ます。前駆陣痛かどうか、経験やアドバイスありますか?出産に向けて不安です。

予定日まであと8日です。

昨夜寝ている時にお腹にピリピリした痛みがあり2度ほど起きましたが、すぐ寝れたのでこれは前駆陣痛なのでしょうか?
朝起きて過ごしている時にはお腹に痛みはないのでただの勘違いでしょうか?

また、ここ数日とても疲れやすく、散歩に行った後や、料理を1時間弱した後は極度に疲れ眠気が来ます。
皆さんもこのような経験はありましたか?

おしるしや破水はなく、胎動もあるのでべびは元気だと思いす!が、出産に向けて少し不安です…。

コメント

ゆったん

前駆ですね!
本陣痛は寝れませんよ!!
あたしは先月三人目出産しましたが
出産当日の一週間前くらいから疲れやすくなりとにかく眠かったです😥

  • リナ

    リナ

    そうなんですね…💦
    同じ体験が聞けて良かったです〜〜

    • 9月12日