※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

生後3ヶ月、6.4キロの男の子にH&Mのサイズ70の服が合うか相談。ズボンのサイズも不安。H&Mで購入経験のある方のアドバイスを求めています。

生後3ヶ月、ただ今体重が6.4キロぐらいの男の子ですが、H&Mのオンラインストアで服を買おうと思っています☺️秋冬に着れる物をと思って見ているのですが、サイズ70で大丈夫でしょうか🤔?ズボンも買いたいのですがサイズがよくわからなくて💦H&Mで購入されたことのある方のアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

H&Mは他より1サイズ大きいです!
70でも80くらいあるので、それくらい長く着せたいかにもよると思います

ただ、カバーオールとかは大きいの買っても来年には歩き出したりで着ないと思います。。

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

それくらい=どれくらい 
    です・・・ごめんなさい(>_<)

• 9月12日
  • かほ

かほ

大きめなんですね😳!じゃあ70買ってもズボンとかだと今は履けないかもしれないですね🤔迷います〜🤔✨

• 9月13日
  • かほ

かほ

教えていただきありがとうございます☺️💕

• 9月13日
あーり

昨日初めてH&Mでベビーの買い物しました!今日で生後2ヶ月になる男の子で5キロくらいです⭐︎これから着ることを考えて60サイズのズボンを買いました!着せてみると少しゆとりがある感じです👌🏻なのでかほさんのお子様も70サイズでこんな感じかな〜?と思いました😊

• かほ

かほ

そうなんですね😳✨!少しゆとりあるくらいでぶかぶかではなさそうなら私も購入したいな〜と思います☺️💕ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月13日