※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

エッチが始まるまでが長いです…。下系の愚痴なので、苦手なかたスルーお…

エッチが始まるまでが長いです…。
下系の愚痴なので、苦手なかたスルーお願いします🙇⤵️

主人とのエッチが、始まるまでが長くて辛いです…。
私達はオープンな方なのか?お互いがエッチしたくなったら「今日の夜空けといてね~!」と約束してからします(笑)
主人からも誘われるので、約束した日は夜は期待してベッドに入るのですが…。
主人は仕事で疲れてるのもあって、ベッドに入るとすぐ眠くなります。
でもエッチはしたいみたいで、横から抱きついてきて、私をちょっと触ってはうとうと…。
はっと起きてまた再開してうとうと…。
スイッチ入るまでが長いです。
私もそんなんだから途中で眠くなってしまって(笑)
「今日は疲れてるみたいだし、また明日にしよう?」と言っても
「いや…」
と言って再開してきます。
仕方ないなぁと思い、私から舐めたり襲ったり(笑)すると、目が覚めるのか急にやる気出してきます(笑)
ベッドに入ってから主人の目が覚めるまで、だいたい30分~かかります。
いつもいつも私からモーションかけるのも、誘ってきたのは主人なのに何だかな~と思い
主人の目が覚めるまでじっと待っているのですが
だいたい私が待てなくなってこっちから襲って…
とパターン化してます。
眠いなら寝れば良いのに…。
休みの日の夜なんかは元気なので、ベッドに入るとすぐ始まるのですが…。

もう、主人が眠そうに触ってきたら私も寝て良いですか??(笑)
正直、眠そうに触られても気分も乗らないし、気持ち良くも無いので(笑)

ほんと、仕事終わりは眠くなるの分かりきってるんだから
誘ってくれなくていいよ~😭

コメント

そのまま放置してます(笑)

本当にしたければスイッチ入るし、睡魔に負ければそこまでです(笑)

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    本当にしたかったら睡魔なんかに負けませんよね!
    次からは放置します(笑)

• 9月12日
ERIKA

うちのも同じことします笑っ
産後や、仕事忙しく出来てないときは寝言で、「あー!ま◯こ~やりてぇ、マジで。」て、ハッキリ言って
イビキかきながら寝ます。
は?て、最初はなりましたが、起きたら伝えます。
やだー、恥ずかしい(´・ω・`)と。
聞いてるこっちが恥ずかしい

• りん

りん

なんてハッキリと…!(笑)
    私の主人も、「しなきゃ…(下が)爆発する…」
    とか良いながら眠そうにしてます(笑)
    けっこう頻繁に出してるから爆発はしないと思うのですが😕(笑)

• 9月12日
  • ERIKA

ERIKA

笑っ
    うちは、自分から行くと1日1回はしたい人です
    なので、週数えるのが大変になるので、対して旦那は今はオンラインに夢中なので、しないでも関係ない様で任せてます。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

30分~たなるとどんどん寝る時間も
後ろになってしまうし
もういっそ寝てしまったほうが...?と思いますが(笑) (笑)

もう2人で寝ちゃえばいいとおもいます💃🏻💃🏻

• りん

りん

そうなんですよね~!
    結局始まる前が長いので、寝る時間も遅くなり、そして次の日また眠くなるという悪循環…。
    次からは私も寝ようと思います!(笑)

• 9月12日
ママリ

想像して、なんだか、ちょっといいなぁーと思ってしまいました☺️
ベッドでだらだらスキンシップしてもらうの自分的には理想なので…←

旦那さん、natsu…26さんから襲ってもらって興奮するのがイイのかな?
それか、単純に、誘った手前、寝ちゃったら悪いとか思ってるのかな…??

どのみち、お互い寝落ちしちゃっても、朝に再チャレンジとかになりそうな気がするので、辛いようなら無理せず寝てしまってもいいような気がします☺️

• りん

りん

もしかしたら、悪いと思ってるのかも知れません💦
    私からしたら、眠かったら無理せず寝てほしいのですが…。
    だらだらスキンシップ、はじめは良いな~と思ってましたが
    慣れてくるとこっちまで眠くなってしまいます(笑)

• 9月12日
もんฅ ΦωΦ ฅ

食欲、性欲、睡眠欲の3大欲求の中で1番強いのは睡眠欲だと思います。
どんなにお腹がすいていても眠ければ眠ってしまうし、どんなにエッチしたくても…以下同文( 笑 )
なのでどうしようもないと思います😅
うちは約束して…というのはないのでいつもその場のノリでするので眠くて寝てしまうということはほぼありませんがもし旦那さんが寝てしまったら「ま、仕方ないか」と私も寝るかどうしてもしたかったら勝手に進めると思います( 笑 )
男の人は寝てても気持ちよければ反応するので( 笑 )

• りん

りん

睡魔はたしかに、どうしようもないですよね😅
    私も眠くなるし、次からは放置で寝ようと思います…(笑)

• 9月12日