※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

下の子のオムツが漏れて困っています。テープならパンパースのM、パンツならムーニーのうんちポケットを検討中です。他にオススメはありますか?

オムツについて質問です。
下の子なんですが、体重6600gでパンパースのS テープを使ってます。
最近横漏れ酷いし小さくなってきたな〜って思っていた所今朝起きたらうつ伏せでおしっこ前漏れ😭
ついさっきまたうつ伏せでうんち前漏れ……今日2回着替えました(>_<;)
さすがに酷いのでこれからオムツ買ってくるか…と思ってるのですが、検討してるのがテープならパンパースのM、パンツならムーニーのうんちポケット良さそうだな〜って思ってるんですが他にオススメはありますか?
上の子の時はオムツ迷走して結局パンパースS→Mでした。

コメント

⠒̫⃝

パンパース薄くなってから漏れるようになりました(ノω・、) ムーニーは使った事ないですがママリでも良いと書いてるママさん結構お見かけしますっ𓆡☀︎メリーズ使ってますが特に漏れたりしてないです✨

• 3ママ

3ママ

回答ありがとうございます。
    確かに前より薄くなった感じあります!!
    メリーズ頭になかったです。検討してみます(^-^)

• 9月12日