※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のおすすめ種類を教えてください。太っているので心配ですが、ベビーカーでは不便なので抱っこ紐が欲しいです。

エルゴ の抱っこ紐でも種類?がたくさんありますが、
おすすめとかあれば教えていただきたいです!


私が結構太ってるので、
わたしでもつけれるのかな〜と心配してます、、😱

ベビーカー買ったのですが、雨だと外出できないし、不便なので、抱っこ紐ほしいな〜とおもってます😨😨

コメント

Juriet.

新生児から使えるベビービョルン使ってます😺

4ヶ月からはエルゴ使う予定です😄

ゆき

新生児から使えるクールアダプトのエルゴ使ってます🙆‍♀️
お店に行けば試着もできますし、試してみてからでもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

エルゴのクールエア(オリジナル)買いました!
夏生まれだったので!
個人的に首座るまでは縦抱き怖かったので最近になって買いました〜!
360ではないので、前向き抱っこはできませんが、うちの子はベビーカー派なので問題ないです(笑)
産後太りましたが、つけれてます!
実際にお子様を連れて行って店頭で試しました👍これが一番いい抱っこ紐に出会えますのでいろいろお試しされてください♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様を(笑)すみません打ち間違えました💦💦

    • 9月12日
a.g

私はオムニ360つかってます☺️
色々抱っこ方法あるし便利ですよ!
私の母がかなり太ってますが大丈夫です!笑

deleted user

オリジナルとアダプト持ってます!
2つ比べるとアダプトの方が、
パッドがしっかりしているからか
肩も腰も痛くないのでアダプト
おすすめします🙋‍♀️

しかし合う合わないはあるので
是非店頭で試して見てください!