※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかちゃんママ
子育て・グッズ

大和市で4歳4ヶ月の男の子が通えるスイミングスクールを探しています。駐車場と送迎バスがあると助かります。

神奈川県大和市ですが、おすすめのスイミングスクールありますか?
もちろん保護者なしで子供だけで、今4才4ヶ月になる男の子を習わせたいと思ってます☝️
出来れば駐車場があり、送迎バスもある所がいいです❤

コメント

かな

ナスとかでいいんじゃないですか?

• ひかちゃんママ

ひかちゃんママ

ナスとは...?

• 9月12日
かな

南林間のスポーツジムです(^^)

ネネ

トピレとかはどうですか?

だうにー

南林間のセントモニカにベビースイミングでお世話になっています♡
駐車場完備されているので相模大野から車で通っています♪
コーチの方々や受付の方みなさん素敵な方ですよ(*⁰▿⁰*)
送迎バスは見たことがないので無いかもしれません💦💦

• ひかちゃんママ

ひかちゃんママ

ありがとうございます😊
    調べてみますね❤

• 9月14日
🍋

長後(藤沢市ですが、ちょっと行けば大和市な感じです)にあるマックスポーツクラブはどうですか??
駐車場、送迎バス両方ありますよー💡

• ひかちゃんママ

ひかちゃんママ

私も小学生の時に通ってたので雰囲気とかわかるので、安心ですよね😊
    ありがとうございました😃

• 9月14日
きなこ

南林間にある、セントモニカスイミングスクールに通っています。6ヶ月から2歳半ぐらいまでは親子一緒。コーチが1人でも大丈夫と判断した子は1人で入っている感じだと思います。4歳だと、いきなり1人で入るのかは分からないです。なので、無料体験があるので、それに1度行かれてはと思います。
駐車場はありますが、送迎バスはありません。娘と6ヶ月から通ってますが、素敵なコーチやママ友と出会えたので、これからも通おうと思っています☆

• ひかちゃんママ

ひかちゃんママ

参考にします!
    ありがとうございました😊

• 9月14日