※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が熱で悩んでいます。病院で診てもらうべきか相談中。

病院どのタイミングでいきますか?
1歳3ヶ月の子供が深夜39.5度の高熱、朝37度ちょっとまで下がりご飯も飲み物もミルクも飲んだの様子見。発疹もなく様子見してたらまた39度をこえて、また下がり...
現在妊娠10ヶ月で張りがひどいのもあり自宅軟禁状態なのでここまで様子見してしまいましたが、食欲があっても一応病院で見てもらった方がいいですよね...?

コメント

あやのまる

咳や鼻水はしてますか?
私は熱があっても元気なら連れて行かないです。
他に症状なければ薬も出ませんし。
熱だけならもらっても座薬くらいですよね。
それも、元気なら入れなくてもいいって言われますし。
機嫌はどうですか?
いつも通り遊んでいれば問題ないように思います☺︎

  • まるまる

    まるまる

    熱だけです!
    ややぐずる時もありますが、ニコニコして食欲もあります(・ω・`)💦

    • 9月12日
蓮

本当は、病院に連れて行った方がいいのですが・・・
症状は、熱だけでしょうか??

  • まるまる

    まるまる

    症状は熱だけのようです!
    鼻水や咳はしてません(・ω・`)💦

    • 9月12日
  • 蓮

    熱だけなら、突発性発疹の可能性があるかもしれないですよ💦
    座薬とかはありますか??

    • 9月12日
  • まるまる

    まるまる

    突発もまだやってなくて、そうなのかなと思ったんですけど今のところ発疹は出てないです💦
    熱が下がりかけの時に出てくるんでしょうか?
    はじめての高熱で薬関係はひとつも持ってないです(´;ω;`)

    • 9月12日
  • 蓮

    突発性発疹は、熱が下がると同時に発疹がでましたよ😊
    もし、熱が高くて元気であれば冷やす程度で大丈夫ですよ😊
    ぐったりしてたら、病院に連れて行った方がいいですよ😊

    • 9月12日
  • まるまる

    まるまる

    そうします!
    ありがとうございます(*>_<*)ノ

    • 9月12日
  • 蓮

    お大事にして下さい😊
    看病で疲れると思いますので、休める時は休んでください😊

    • 9月12日