※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドのポリネシアンテラスに行ってみたいのですが、ネット…

ディズニーランドのポリネシアンテラスに行ってみたいのですが、ネット予約を取る際のコツなどありましたら教えてください。
また、子ども連れで行くのですが、万が一泣き出したりしたら迷惑ですよね…
行っても大丈夫でしょうか😞?
あと、どこの席でもキャラクターと一緒に写真を撮ることはできますか?

色々とすみません(>_<)
ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

こんにちは!
私はランドホテルに泊まっての予約でしたので、ネット予約ではなく電話予約したのでネット予約のコツはわからなくてごめんなさい🙏
確か、ネット予約のコツは予約開始の何分か前に予約入る前のホームページにアクセスして待ってくと友達から聞いたことあります🙌🏼

それと急にお子さんが泣き出しても、周りの音が結構騒がしいので他の方は気にならないと思います😌
もし気になるようであれば、スタッフに事情を話して一時的に外に出ることもできます。

どこの席でもキャラクターと写真はとれます!
写真目的ならB席が1番オススメです!
とても広いので知らない人が邪魔にならなくてすみます!
ただ、ショーも間近でみたいのであればS席がオススメです!
A席はショーからも遠く、写真撮るにも席が窮屈なのであまり人気がないようです💦

  • ままり

    ままり


    コメント本当にありがとうございます💕

    ネット予約は、数分前から待機しておくくらい激戦なんですね(>_<)

    結構騒がしいなら、少し泣いたくらいなら大丈夫そうですね✨
    安心しました😊

    B席がおすすめなのですね💕
    それは嬉しい情報です!
    席と席の間がゆったりしてるのでしょうか??
    広い方が子どももいるので助かります(>_<)

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    数分前でもサイトに中々入れなくて予約できないっていう場合もあります😭その場合はキャンセル待ちをするのがいいと思います!
    キャンセル待ちは毎日暇な時にでもいいので予約サイトを開いて空いてるか確認することです😊
    結構、予約の日にちが近くなればなるほど空いてきたりするので…(天気が雨予報だと一気にキャンセルになったりします)

    そうです!S席とA席はほんとに狭いです😓
    1歳4ヶ月のお子さんのみでしたら、私ならB席メインで予約とります🙌🏼
    4、5歳以上の子ならS席かな~と思います(*^^)

    • 9月12日
  • ままり

    ままり


    サイトに繋がらないんですね(TT)
    それは普通に予約を取るのは難しそうです💦
    キャンセル待ちですか!!
    もし予約が取れなかったら、ちょくちょくサイトを確認するようにします🙌✨

    子どもは一人です!
    わー❤️そしたらB席にします😍
    Bは単体のテーブルがいくつかある感じでしょうか?
    それとも相席?のような感じですか?
    色々と聞いてしまってすみません(>_<)

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    B席のみ単体のテーブルです!
    それ以外の席は長机なので相席になります!

    • 9月12日
  • ままり

    ままり


    わかりました❤️
    本当にありがとうございました✨✨

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます!

    いえいえ(*^^)
    予約とれるといいですね!✨
    楽しんできてください♡♡

    • 9月12日
ママリ

あと、お節介かもしれませんが…
結構大人の食事の味が濃いめなのでお子さんにあげるのはやめといた方がいいと思います😭😭
旦那と2人で行ったときに旦那も私も、普段濃いめが好きなのにショーのご飯はあまりにも濃すぎて驚きました😹笑
フリードリンクなので、沢山飲み物飲むくらいなのでお子さんのご飯は持参した方がいいと思います😌💓
確か4歳からしかご飯出なかった気がします🙌🏼

違ってたらごめんなさい(><)

  • ままり

    ままり


    いえいえ、本当にありがとうございます!!
    そんなに味濃いんですね😮!!
    我が子はまだ薄味をあげているので、持参した物を食べさせてあげようと思います😊
    本当にありがとうございます❗

    • 9月12日