※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
妊娠・出産

現在木造建築のアパートに住んでいるのですが、結構壁が薄くて隣の喋り…

現在木造建築のアパートに住んでいるのですが、
結構壁が薄くて隣の喋り声や歌声ひどい時はテレビの音も聞こえてくるくらいなのですが、
赤ちゃんが産まれてから鳴き声も筒抜けになりそうで不安です。

産後少しの間は里帰りしているのですが
里帰りから戻ってきたら先にお隣さんに一言断っておくべきでしょうか?

念の為挨拶しておくに越したことはないですかね?

皆さんどう思われますか?

コメント

ママリ

挨拶した方がいいと思います。
ちょっとした菓子折りも持っていってもいいかもしれないです(^-^)

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    やはりそのほうが安心ですよね😂
    少し怖いですが勇気出して挨拶に行って見ます💦

    • 9月12日