※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

神戸市の方ですか?子供の服装で長袖を着せるか迷っています。抱っこ紐でバスや電車に乗って病院に行く予定です。

神戸市にお住いの方子供の服装で今日は長袖着せてますか??半袖か長袖迷ってます😅
抱っこ紐でバス、電車に乗って病院に行くのですが💦

コメント

りんご

保育所に行く時に半袖で少し後悔しました😅
風も強いですし、雨も降るみたいなので、薄手の長袖が良いかと🙂

• kr

kr

今は薄手の長袖着せてますが出かけるまで様子見てみようかと思ってます😂

• 9月12日
ユカリン

神戸市在住です😃同じくバスで出掛けて帰ってきたところなんですが、うちの子は半袖で出掛けました😄
抱っこ紐でくっついてると暑いので半袖で問題ないと思います🙂念のためカーディガンがあれば安心かと思いますが、うちの子はしっとり汗かいてました💦

• kr

kr

やっぱり抱っこ紐での密着で暑くなりますよね💦汗かいてしまった方が風邪引きそうなので今は薄手の長袖着せてますが出かけるまでに半袖にするか様子見しようと思います😂

• 9月12日
紬

室内はいままでとあまり変わらないのでノースリーブのワンピースで、屋外ではワンピース+半袖のカーディガン着せてました!