※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき(*´∀`)♪
ファッション・コスメ

来週、友人の結婚式がありますが手持ちのワンピース(ノースリーブ)、…

来週、友人の結婚式がありますが手持ちのワンピース(ノースリーブ)、ボレロ(五分丈)が春に購入したもので生地が薄いんですがやはり買い直した方が良いですか?子どもが風邪であまり出歩きたくないんですが、、、
ちなみに受付をします!

コメント

あこ

受付中は寒いと思うので、普通のカーディガン羽織るといいと思いますよ☺
式中は生地が薄くても暖房が入ってるので、大丈夫かと思います!
寒ければ膝掛けくらいは式場で貸してくれると思いますよ\(^^)/

• さき(*´∀`)♪

さき(*´∀`)♪

受付はカーディガンで良いんですね☺︎
    買い直しは避けたかったので安心しました(o^^o)
    ありがとうございました✴︎

• 12月20日
  • あこ

あこ

ジャケットがあれば、ジャケットの方がいいかもしれませんね(((^_^;)

• 12月20日
あんず10944

12月の式に出席しましたが、めちゃ寒いですよー。。。

春先のものだと冷えちゃうと思います!

• さき(*´∀`)♪

さき(*´∀`)♪

ありゃ!(◎_◎;)
    寒いんですねー、、、
    あんまりみすぼらしいのも笑はずかしので買い直しも検討してみます!
    ありがとうございました✴︎

• 12月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

受付は新郎新婦の家を代表して立つわけですから、普通のカーディガンを羽織るのはやめましょうヽ(;▽;)ノ💦
受付するからと着物を着られる方も多いくらいですから、カーディガンはみっともないです(>_<)
新郎新婦、そしてその親御さんたちに恥をかかせてしまいますよ〜(;_;)

会場内は温度設定をして適温になるようにしているので、外は寒くても中は…ということがほとんどですが、受付が出入り口付近などだと風も入りますし寒いと思います(;_;)新郎新婦さんに受付の場所を確認されてみてはどうでしょうか(*^^*)?
半袖でも少し厚手のものだったり、七分袖くらいのものでしたらお持ちのものより暖かいかもしれません(*^^*)
受付の間だけ見えないところにホッカイロなど貼られてもいいと思いますよ♪

• さき(*´∀`)♪

さき(*´∀`)♪

カーディガンNGなんですねΣ(・□・;)
    質問して良かったです💦

やはり買った方がよさそうですね(^◇^;)
    回答ありがとうございました♩

• 12月21日