※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

運動会前に困っています。着痩せできるズボンやプチプラブランドの情報を教えてください。園でガウチョパンツNGで悩んでいます。

もうすぐ運動会です。ぽっちゃりからおデブのママさん❕動きやすさ抜群のTシャツにパンツスタイルでは体型目立ってヤバくないですか❔娘の園ではガウチョパンツNGなので大ピンチです。どなたか着痩せするズボンの形やプチプラブランド知ってるから情報下さい‥物凄い下半身太りなので悩んでます😭

コメント

ちなつ

ガウチョNGってのは裾が広がってるタイプ全般NGってことですかね?

• ピーチ姫

ピーチ姫

はい‥怪我防止の為ズボンはピタっとタイプと記載されています😱しかし、少しくらいなら大丈夫だと思います。

• 9月12日
  • ちなつ

ちなつ

みなさん言ってるように大きめのTシャツにレギパンがいいと思います^ ^

• 9月12日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

その方が場に馴染んで良さそうですね!また明日見てきます!笑

• 9月12日
ちゃん

私も元々ぽっちゃりでお尻大きいねーと毎日旦那に言われるくらいの立派さです🐷笑
私がよくするアウトドアスタイルは、大きめのビッグTにスキニー又はレギパンです👍👍
妊婦中もわざとXLとかのTシャツ着て下は妊婦用のスキニーで臨月を過ごしました😚

• ピーチ姫

ピーチ姫

ビックTシャツ❕それならカーデなどで暑い思いをして隠す必要もなくなりますね💧ついさっきジャージ買ってきましたが見事にピッチピチで返品するんです。笑
    その時見てみます!

• 9月12日
  • ちゃん

ちゃん

UNIQLOオススメです😚マキシ丈のTシャツワンピも爆買いして下にデニム履いてよく着てました🙌
    ジャージって案外体型カバーにならないですよね。笑
    是非見てみてください!🌼

• 9月12日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

UNIQLO行ってきます❕もうそのコーデ丸パクリします‥
    ピッチピチジャージに丈の短いふんわりTシャツで大失敗‥笑
    有難うございます!

• 9月12日
  • ちゃん

ちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊🙌
    是非丸パクリしてください😂👍👍
    ぽっちゃりさんって意外とふんわり系着ると余計に目立つんですよねー🤔💦笑
    良いのが見つかりますように😍

• 9月12日
もちもち

旦那のTシャツにレギンスにハーフパンツの予定です(o^^o)

• ピーチ姫

ピーチ姫

なるほど!上をゆったり隠すんですね!思いつかなかったです😭

• 9月12日