※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

2.3人目妊娠中で食べづわり中なんですが、パクパク食べ続けてるのになぜ…

2.3人目妊娠中で食べづわり中なんですが、パクパク食べ続けてるのになぜか体重が全く増えない!!!
1人目の食べづわりのときは、太るのが嫌だったので寒天ゼリーで誤魔化したりしてやっとこさキープしてたんですが(いや、それでも少し太った)、
今回は長女のお世話もあるので寝込んではいられない!とパクパク食べてエネルギー補給してるのに、全然太らない!逆に少し痩せた!
何でか不思議で仕方ありません!
長女のお世話っていっても、ご飯食べさせたり、まだ基本ハイハイなのでうちの中で座りながら一緒に遊んだり。
双子ちゃん妊娠してるから、双子ちゃんへの栄養も2倍必要で意外とカロリー消費してるのかなとか。
とにかく最近不思議で仕方ありません🤔🍔🍕

コメント