※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
妊娠・出産

出産前に暇な入院中、持ち物について相談。フェイスパックやマッサージジェルは持参予定。他にオススメの暇つぶし道具はありますか?

もうすぐ出産を控えています。
入院する予定の病院は母子別室なので、正直言って入院中が暇です( ̄▽ ̄;)

寝るかテレビ見るか…しかすることがありません。

そこで何か暇潰しの道具を持っていこうと思うのですが、みなさんなら何を持っていきますか?

ちなみにフェイスパックやマッサージジェルは持っていく予定です。

オススメがあったら教えて下さい。

コメント

むぅぅう*6児まま

私は、母子同室も出来ましたが、別室にしてずっと寝てました( ̄▽ ̄)笑
3時間おきに授乳に呼ばれるし、お見舞いも来るしで、あっという間に1日終わってましたよ( ̄▽ ̄)
なので、病院のテレビと携帯で充分でした(*^◯^*)

• やちこ

やちこ

うちも3時間ごとに授乳に呼ばれますが、暇でしたよ…
    むぅぅうさんはたくさんお見舞いに来てくださったんですね(*´∀`)
    うちはあんまり来なかったので、来てくれたお友達を長々と引き止めてしまいました(///∇///)

• 12月21日
空&陽向~SORA &hinata~ママ

携帯とか音楽プレーヤー(iPod)とかで音楽聞いてたりしましたよ!

• やちこ

やちこ

なるほど、音楽を聴くのはいいですね(*´∀`)
    おうちに帰ったら自分の好きな音楽とか聞けないですしね♪

• 12月21日