※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子向け、音のならないおもちゃのおすすめを教えてください。結婚式に使いたいです。

こんにちは◡̈⃝

7ヶ月の男の子が、しばらく夢中で遊んでくれる音のならないおもちゃのおすすめありますか?

結婚式に出席するときに使いたいです!
よろしくお願いします♥

コメント

sa

うちの子はバナナの歯固めでしばらく遊んでくれます😄
ちょっとキュッキュッて音はしますがそんなに気になるほどではないと思います!
ただヨダレがよく出るみたいでべちゃべちゃになります(笑)

• ma

ma

回答ありがとうございます♥
    バナナの!よく見かけます😆 よだれ対策万全にして、試してみます😂(笑)

• 9月12日
かおり

生後5ヶ月でまだ歯は生えてませんがこれ使ってます(*´ェ`*)
感触が気持ちいいのかよく遊んでくれます。

• ma

ma

シンプルでしばらく使えそうですね〜✧*。
    試してみます!

• 9月12日
POKE

うちの子もバナナ大好きですー!
あとはガチャガチャであった、いないいないばぁの空気で膨らますビニールオモチャも持ち手をもって振ってます!
持ち運びは空気抜いてぺしゃんこになるので荷物にもならないので重宝してます!

• ma

ma

バナナ人気なんですね!食べてる風にみえるのがとっても可愛いですよね( ˶´⚰︎`˵ )
    空気入れるおもちゃ!なるほど!探してみます😆

• 9月12日
豆太

オーボールはどうですか?カラフルだし音鳴らないし落としても音しないしいいですよ

• ma

ma

オーボール持ってるんですが最近興味無しで( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    また遊んでくれるよう努力してみます😂

• 9月12日