※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

朝3時に初おしるし確認後、軽い生理痛と腰痛、張りがあり。10分間隔の前駆陣痛で病院に電話。我慢できる痛みだが、本陣痛に気づけるか不安。

今日朝の3時に初おしるし確認しました❤︎
そしてベッドに入ると軽い生理痛みたいな痛みと腰が少し痛いかな?くらいの痛みと共にお腹が張りまくり😓💦
陣痛カウントで測ってみるも10間隔になっていて病院に電話しなくちゃいけないだけど全然我慢できる痛みで普通に寝れる感じで連絡を5時前までためらっていました。 笑
そしてとりあえず連絡してみたら?ッとの事で電話してみると
『その感じだと10分間隔でも前駆陣痛だろうから、もし痛みが我慢できない痛みに変わったりしたらまた連絡ください!』と言われました。

前駆陣痛か…ってなりましたけど私陣痛に気づけるのか不安になりました。本当に我慢できない痛みなら気付くだろうけど今日みたいに前駆陣痛でも10間隔や5分間隔ってなると不安で。

コメント

あい*mama

私のときは陣痛は前駆と比べ物にならないくらい痛かったです😂

うめ

陣痛きたらわかると思いますよ^_^私もわからないかも…と思ってたら、全然違いました。これはやばい‼︎って思いました^_^
私の場合、6.7分になったらって言われてたので、家で結構耐えてました^_^
結局5分間隔まで家にいて、病院についても、私の場合、あまり子宮口が開いてなかったです^_^家で耐えるか、病院で耐えるかですからね^_^

大丈夫ですよ、みんな、生んでますからね^_^落ち着いて、頑張ってくださいね^_^

aehk

私も陣痛気づくのかな...って不安だったけど、これから出産を控えてるのに不安にさせちゃうかもだけど...ホントに痛みが違うので ˃ ˂ ᵎᵎᵎ
気づくと思います♡私も助産師さんとかに聞いたけど、気づくから大丈夫!って言われました😂

ただ本陣痛が始まってからも時間かかったり、結構すぐ産まれたり人それぞれなので、あまり我慢しすぎず、気になったら病院と連絡取り合って下さいね🤗✨
出産頑張ってください♡母子ともに健康で 元気な赤ちゃん産まれますように💓

hotaru

私はいきみOKな直前まで毎回我慢出来ちゃいました(´ヮ`;)
子宮口全開で分娩台乗る時も陣痛の合間は余裕なので、
先生に微弱かと心配されるくらい(笑)

1人目から進みもスムーズで早かったので、
2人目はさらに早いと聞くし、
早めに病院いきました!!

それでも本陣痛ならあきらかにだんだん痛み強くなるのでわかると思いますよー!!
病院は近いですか??
近けれぼ大丈夫とは思いますが、
注意して様子見ていた方がいいと思います(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´∀`)♪