※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーお
妊活

排卵がなかなか起こらず、クロミッドを早く服用したいと考えています。いつ病院に行ってリセットすべきでしょうか?

はじめまして!
8月から2人目を考え妊活しているのですが無排卵の状態が続いています。
ホルモン負荷検査も受け、次の生理からクロミッドを服用予定ですがD32でまだ低温期…。
どうせなら早くリセットしてクロミッドを服用したいのですが…
皆様ならどれくらいで病院にいきリセットしてもらいますか?

よろしくお願いします(^^)

コメント

☆☆なっちゃん☆☆

私は卵胞がなかなか育たず、クロミッドを服用していました。
排卵するのに何日もかかっていたので、ダメなら早くリセットさせたいというお気持ち、よくわかります。

病院に行くのは、1日でも早い方がいいかと思います。
排卵までいくのに長く時間がかかるのは、あまりよくない(卵の質がよくない?だったかな…不確かですみません)と言われたことがあります。
どちらにしても、病院にいくことで、いまのモヤモヤした状況からは抜け出せるかと。

良い方向に向かうといいですね!
私も2人目を授かりたくて病院に通っています。
お互い頑張りましょうね(^^)

• ちゃーお

ちゃーお

コメントありがとうございます!
    やはり早く行った方がいいですよね…。
    以前D45で排卵したと思われるもので化学流産になってしまった事があり、卵の質の重要さがよく分かりました( ; ; )
    (医師にもそう言われました)

年内は予約がいっぱいで受診が難しそうですがキャンセル待ちを狙ってみます!
    お互い授かれるといいですね(^^)

• 12月20日