※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

関東の皆さん、今朝は冷えましたね。子供は半袖短パンで寝かせたけど、タオルは蹴ってしまいました。25℃で寒かったかな?

関東の皆さん今朝は冷えましたね😪
子供達はいつもと同じ服装で寝かせてましたが、みなさんはどんな服装で寝かせてますか?

うちは半袖で短パンにタオルを掛けてましたがほとんどタオルは蹴って掛けてません💦💦寒かったかな?と反省中です😭室温は25℃でした。

コメント

ままま

寝る間際に着替えて、薄手の長袖長ズボンにしました!かぶらなくても寒くないように😊

• maple

maple

やっぱり長袖がいいですよね😭うちも今日は暖かくして寝かせます🙋🏻ありがとうございました🙌✨

• 9月12日
♥️て(ت)人(ت)ら♥️

うちも肌着半袖短パンの夏パジャマのまま寝せました。
どうせ汗かいてるし…。

でもやはり結構冷え込むし、布団も蹴散らすし、なんならお腹も出してたし💦今日は長袖パジャマ着せようと思ってます🙆

• maple

maple

そうなんです!寝る時汗だくで😱起きたらお腹出してました💦💦うちも今日は暖かくして寝かせます🙌✨ありがとうございました🙇🏻✨

• 9月12日