※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

埼玉県北本市周辺に背もたれ付きブランコがある公園を知っている方居ませんか??上尾、桶川、鴻巣辺りでもあれば知りたいです!

埼玉県北本市周辺に背もたれ付きブランコがある公園を知っている方居ませんか??上尾、桶川、鴻巣辺りでもあれば知りたいです!

コメント

もんち

上尾の、丸山公園にあります😊
広い公園なので、お弁当を持っていって一日遊べます👍

• なーな

なーな

そうなんですね♩行ってみたいと思います!まだ1歳1ヶ月なんですがそのくらいの子でも楽しめる場所ですか^^?歩くことは出来ます!

• 9月12日
  • もんち

もんち

開いている曜日が限られますが、ミニ動物園があってモルモットが触れますよ☺️

遊具は大人が付き添えば楽しめると思います。秋にはどんぐりが山のように落ちていて、拾うのも楽しいです。

歩けるようでしたら、楽しいと思います😊ただ、かなり広くて疲れると思うので、お昼寝用のベビーカーがあるといいかもしれません。車で少し行くとアリオ上尾があるので、帰りにフードコートに寄ることもできます。

我が家は、小さい頃からお弁当とボールなどの遊び道具、足こぎのバイクやストライダーを持ってよく行きました☺️

• 9月12日