※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
妊娠・出産

春に産まれる赤ちゃんのための抱っこ紐と哺乳瓶について相談しています。ベビーギョルンやアプリケなどの抱っこ紐で、新生児から使えるものを探しています。哺乳瓶も悩んでいるようです。

春には産まれてきます。
抱っこ紐で悩んでます。
新生児から使えるのがいいのですが。。
ベビーギョルン、アプリケ…
エルゴ以外です。

哺乳瓶にも悩んでます…。

コメント

はる

napnapはどうですか?
日本製で機能的です(o^^o)
口コミも良かったので買っちゃいました!
新生児からは、3000円くらいの別売りのインサートをつければ使えます☆
まだ私も子供生まれてないので実際の感想は言えませんが、結構リサーチした結果これにしました(o^^o)

napnapで検索するとホームページ出てくるので見てみてください♫

🥂🐰🌙

ベビービョルン、アップリカ、エルゴ以外でしたらボバキャリアおすすめします*\(^o^)/*
エルゴみたいな感じですが、インサートはセットになってますし、他の人とかぶらずいいですよ(o^^o)
腰や肩も痛くなりにくいです(^^♪

私は哺乳瓶はピジョンの母乳実感使ってました(*・ω・)
混合でしたが乳頭混乱も起こさず飲んでくれてましたよ(o^^o)

らんらん

いっぱいありすぎて悩みますよね💦私はとりあえず新生児からつかえるベビービョルンは購入しましたが…首座るようになったらどれにするかはまだ決めてないです💦

あんず10944

哺乳瓶は病院で使ってるものを揃えるといいと思います!

マシュマロ

マンジュカもひそかに人気があるようですよ。
インサートはセットされているようです。
3500gを超えたら使えます。

哺乳瓶は私もピジョンの母乳実感使ってました。
産院でももらえたし、母乳の出が良ければあまり本数はいらないので、必要最低限だけ揃えれば大丈夫かと。

ぷぅたろぉ

エルゴ使ってる人がたくさんいて私はかぶりたくなかったのでボバにしました󾭠新生児から使えるしエルゴと使い方かわりません♬。.
最近は使ってる人ちょいちょい見かけますが(^ω^;);););)