※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
子育て・グッズ

RECAROのチャイルドシート購入を考えています。360度回転するものは便利ですか?汚れたときシートは洗えますか?車はホンダの軽です。

RECARO(START X PREMIUM)のチャイルドシート購入を考えています(^-^)
使ってる方いらっしゃいますか?

汚れたときシートは洗えますか?
360度回転するものは便利ですか?回転しなくても不便はないでしょうか?
車はホンダの軽です。

コメント

poop

うちもレカロのチャイルドシートを考えましたが、コンビのOEMだそうです!
結局うちはコンビよりエールベベの方が使い勝手が良く感じて、エールベベにしました!

• ジェニー

ジェニー

コメントありがとうございます(^ ^)
    やっぱエールベベいいんですね!旦那が車好きなのでレカロがいい!と言っていて‥
    私は丸洗いできるエールベベがいいんですが(>_<)

• 12月20日
  • poop

poop

購入のタイミングでコンビ製品(もちろんレカロも対象)がリコールが出ていて、リコールの方優先で新規購入だと納品が1月になると言われ、予定日に間に合わない!ってのもレカロをやめた理由の一つでした。

うちも主人が車好きなのでレカロがいい!って言ってたんですが、ジュニアシートになったらレカロにしようかと丸めこみました(笑)

• 12月20日
  • ジェニー

ジェニー

コメントありがとうございます
    (^-^)チャイルドシートは出産後すぐ必要ですもんね!

主人が車好きなの一緒ですね笑
    私も丸めこめるよう説得を試みますp(^_^)q

• 12月21日