※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonon
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、明日入院。おしるしや腹痛あり。陣痛が来るか不安。先生は促進剤の可能性。同じ経験の方、どうでしたか?

前駆陣痛が始まり、今日で10日目😣
明日は誘発の為入院します💦
おそらく胎盤が機能していないのか、連続3回健診で体重が増えず4回目が18日金曜にあり100g落ちていました😞
内診もしてもらい赤ちゃんの頭ははまっていて触れそうで子宮口も下りているみたいですが、開いてないし硬いかなぁ?なんて言われました。
来週には陣痛来ると思うけど年末あるし、赤ちゃんも育ってないし、前駆陣痛が長引き体力消耗していることもあるので入院になったのですが、昨日おしるしが来ました💡
良くママリで見かけるようなオリモノにピンクの血が混じっている感じでした😅
汚い話でスミマセン😢
今日はそれを越えるオリモノのほとんどにピンクの血が入っていてトイレットペーパー全体について、拭き取り切れず2回拭いても全体につくくらい出て、腹痛がありました。
時間置いて再度トイレの際には透明のオリモノに赤い血の筋が入っていました。

こんなにおしるしって出るものですか?
痛みも出ますか?
でもそれっきり今日はおしるしも痛みもなく相変わらず前駆陣痛なので1日一度おしるし出るような感じです。

入院が先か陣痛が先か、ドキドキして落ち着きません(゜゜;)(。。;)

おしるしが多かった方や前駆陣痛が毎日じわじわと長い間あった方、同じような方陣痛までどうでしたか?

先生は陣痛来ても促進剤やらないといけないパターンかな?なんて言ってるので簡単に陣痛来なそうです😱

コメント

優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

私は先週から前駆陣痛始まってます😃たまに痛み、張ったりするので…何かしてるときにそうなったら座り込み休憩したりします。
おしるしはまだですが…(^-^)

3人目の時に初前駆陣痛味わい1週間耐えて、その間におしるしもありましたが痛みも不定期だったので、病院に一応連絡だけ入れて本陣痛待ちました‼
そしたら、きっちり予定日に産まれました🎵
二人目は予定日に破水して出産しましたし、一人目は予定3日前におしるしがきて、出産しました🎵

  • momonon

    momonon


    四人目妊娠中なんですね!
    おしるしは毎回違うと思いますが少量でしたか?
    何回かあったり多かったですか?

    子宮口が開いて出血するからやっぱり陣痛までそんなには時間かからなそうですね!
    たまたま明日入院なので今晩寝る時ドキドキです😅

    優🌱逞🌱涼🌱ママさんも年明け出産ですか?
    そろそろですね!
    先輩妊婦さん尊敬です😆

    • 12月20日
  • 優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

    優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

    長男の時はオリモノシートに1滴赤く付いていました。それが朝5時半の出来事で、まだ痛みもなかったんで6時半頃朝ごはん食べて、7時半頃に病院へ行き、出産したのは夜、20時でした😃
    次男は破水してからの出産でした😃
    三男は予定日1週間前から前駆陣痛始まり、その間薄い出血が拭くとティッシュペーパーに付く感じであり…予定日の朝、激痛で目覚め時間見てたら本陣痛間隔になってたんで、病院へ行き出産でした😃

    とりあえず、入院準備したりしてたんで、すんなり病院へ行けました‼
    やっぱ、準備は早めにしてたがバタバタせずいいですね😃⭐

    明日入院でドキドキですね(*´-`)
    でも自宅にいるより病院が安心かも…(笑)⭐

    私、枕や寝床変わると眠れないんでそっちの方が心配です(笑)⭐

    • 12月20日
  • momonon

    momonon


    無事入院し、処置してもらいましたがバルーンじゃなくて棒を入れて激痛にげっそりです。

    やっぱりおしるしあったおかげで指2本は開いてたみたいです!
    これから陣痛来ること願わないとです😆

    しばらく激痛の余韻との戦いとなりそうです…

    • 12月21日
  • 優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

    優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

    あら…(・・;)でも開いてきてるなら全開まで開くといいですね😃⭐
    赤ちゃんも頑張ってると思いますよ☺
    後少しで会えますね✨たのしみですね(’-’*)♪

    ちなみに私は毎回出産時には分娩室に掛け時計がかかってるのを見ながら『この痛みを越えれば、赤ちゃんに会えるし楽になれる…後少しだぁ…』って自分に言い聞かせながら産みます(笑)⭐

    • 12月21日
  • momonon

    momonon


    今晩は!
    12/22 11:03
    3034gの元気な女の子を出産しました!あのまま自然分娩出来ましたが陣痛怖いです😞
    恐怖を忘れられず…😅ただ我が子はとても可愛い❤
    色々教えて頂きありがとうございました!

    • 12月23日
  • 優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

    優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

    やぁ~😆
    赤ちゃんもママさんもお疲れ様でした😃⭐
    おめでとうございます(’-’*)♪

    ゆっくりできるうちに体を休めてくださいね✨

    陣痛痛いけど、我が子を見ると忘れてしまうんですよね(・・;)(笑)⭐

    • 12月23日