※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が義母の話普通に出してくるのが腹たつ🤣今日お母さん○○行ってるわ〜…

旦那が義母の話普通に出してくるのが腹たつ🤣
今日お母さん○○行ってるわ〜とか
お母さんまだ帰ってこんわ〜とか
どうでもええねんけど?聞きたくない。
私あんたのおかん嫌いやねんけど気付いてへんの?
てかクソ義母のストレスのせいで妊娠中やのに発狂して
里帰りも早めることにしたのに
里帰りして距離おけてるからそれでOKやと思ってんの?
甘いわ。

コメント

むーみん

義母情報欲してないんだけど!って感じですね(笑)

  • はる

    はる

    ほんとに😭義母のことであんだけ私をキレさせたのに
    よく普通に話せるなぁ…と思います💧

    • 9月12日
新米ママ

言われたら、自分のお父さんの情報流すのはどうでしょう。
旦那さんも「え?聞いてないけど」ってなって気づいてくれるかも。

  • はる

    はる

    うちの両親に不満ないって言ってて
    特に父のことは
    お父さんほんまおもしろいよな〜!
    って言ってくれる旦那なんです😖

    • 9月12日
れいんぼーふれんず

親離れできてないんですかね?
うちの旦那はむしろ義母の話は全くせずですw
私からしないと1つもしません😅

  • はる

    はる

    どっちもです😖義母も子離れできてなくてキモいです…

    • 9月12日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    親離れ、子離れ出来てないのはやばいですw
    義母の話じゃなくて生まれてくる子供の話とかがいいですよねw

    • 9月12日