※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo1209
子育て・グッズ

急なハーフバースデーパーティーで、唐揚げ盛り合わせとマカロニサラダは決まっているけど、他に何を用意したらいいかな?簡単で手に入りやすいオススメはありますか?

今日急遽下の子のハーフバースデーパーティーをやることになりました!!

時間もないので出来合いの物や簡単に作れるものでチャチャっとやってしまおうかと。。。

唐揚げ屋さんの盛り合わせ、マカロニサラダは決まっているのですが、あと何にしようかなっと。。

なにか簡単にできる物や、手に入るものでオススメないですかー?Σ('◉⌓◉’)

上の子の時は張り切ったのにごめんね。下の子よ。w

コメント

まるる

手巻きとかどうですか?
お刺身は高いので、コーン、ツナ、ミートボールなど、上のお子さんでも食べれるようなもので(*^^*)

• xoxo1209

xoxo1209

手巻きもいいですね(●´ω`●)

• 9月12日

ピザはいかがですか?
ピザ生地がスーパーに売ってるので、あとは具やソースをのせて焼けば完成なので、上のお姉ちゃんも手伝えるし手抜き感も減るかと思います😂
トマトソース、たらこマヨ、チーズだけにはちみつかけたり…市販の生地でも結構美味しいです😋

• xoxo1209

xoxo1209

なるほどー!!
    お手伝い出来るのは楽しいですね(●´ω`●)

• 9月12日