※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で男の子が分かり、驚き。家族もビックリ。性別変わったエピソード聞きたい。胎動やエコーで感動💕

妊娠6ヶ月目になりました💕
昨日の検診で赤ちゃんの性別が分かり、男の子👶🏻🍼

私自身が女家系、まわりはみんな女
職場でも友達にも『女の子っぽい』と言われ
ずっと曾孫を楽しみにしてくれていた、おじーちゃんに報告したときにも、意識朦朧の中で
『あぁ、知っとる。目のクリっとした女の子だろう』
と言われたので家族揃ってビックリしていました。

わたしも女の子だと思っていたので
男の子と言われ、一瞬『ん?』
となってしまい拍子抜けしてしまいました(笑)
元気に産まれてくれればどっちでもいいとは思いますが
エコーの検診で
❁*.女の子と言われたけど男の子に変わった
❁*.男の子と言われたけど女の子に変わった
などエピソードあれば聞かせてください💕

どちらにせよ、胎動を感じたり
エコーで我が子を見るとキュンキュンしてしまうものですね💕

コメント

ママリ

先日出産したお友達は80%女の子と言われてて、産まれたら男の子だったみたいです😳❤️

めっちゃ綺麗なエコー写真ですね☺️❤️
かわいい💕💕💕

(´-`)oO

17wの時に4Dエコーで男の子と言われましたが23wから女の子かな?に変わり確定を貰えたのは9ヶ月に入ってからでした(*´꒳`*)

実際生まれてきた子は女の子です😳💓へその緒がちんちんに見えてたのかなと思ってます( ̄▽ ̄;)

いずむ

私ではなく友人の話なんですが😃💦
昨日出産した初産の友人が、生まれるまで女の子と聞かされていたのに、昨日産まれたら男の子でした🤩‼️
たまにあるって聞いたことはありましたが、まさか実際にあるんだなぁと驚きました⚡️

あがぱん

とってもかわいいエコー写真ですね👶🏻❤️

うちの子はエコーの時ずっとタマタマちゃんを脚で隠していたためずっと性別が確定しませんでした!
毎回、女の子かなあ。男の子っぽいなあ。でも見えないなあ。という感じでした(笑)
8ヶ月頃に9割方男の子だとわかり、急いで男の子っぽい服やグッズを買いました👶🏻

性別が確定するまでは、照れ屋さんだから隠してるのかなとか、産まれてからのお楽しみかなとか考えてました💕

ぼん

もう何年も前、先輩の話ですが
男の子だと聞いていたのに、生まれてみたら女の子だったそうです。
毎回エコーの度に、お股のところでピースしてた疑惑!ということで盛り上がりました。

ひにゃママ

私も今日、男の子だと言われました💘足の方まで写真は写っていますか?❤
どっちでも元気なら良いと思うけど、性別ってやはり気になりますよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨