※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
産婦人科・小児科

徳島市の小児科を変えたいです。田宮〜石井周辺で評判の良い小児科を知りませんか?

産まれてから今まで予防接種から診察まで全て、徳島市の愛育小児科にかかっていたのですが、先生とあまり合わないと言うか息子の病気を見つけられなかったので変えたいのですが、田宮〜石井あたりで評判の良い小児科ありませんか?

コメント

ゆっきー

山田こどもクリニックに行ってますよ!
気になる病気があったりするとその場で検査もしてくれるので安心ですよ!
ネット予約もできるので楽です。

• ミキティー

ミキティー

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます🙌✨

• 9月12日
ゆい

私は国府の後藤小児科にかかってます☺年配の先生ですがすごくよく見てくれますよ☺看護師さんも気さくでいい方です🎵

• ミキティー

ミキティー

参考にさせてもらいます(。´・∀・)b
    ありがとうございます😊

• 9月12日
いちご

愛育小児科 昔診察が遅れた?病気を見つけれなかった?か何かで
子供1人亡くなったって聞きました😢

• ミキティー

ミキティー

え、それはやばいですね😭
    うちの息子ももう少し遅かったらどうなっていたか…
    貴重な意見をありがとうございます😊

• 9月12日
  • さっちん

さっちん

うちの子も引っ越す前までずっと愛育小児科通ってました^_^
    で、先輩に同じことを言われて怖くなり色々調べていたら、愛育小児科ではなくて愛育病院の間違いでしたよー!
    これが原因で廃業したとか…

引越し後は遠くなり通ってませんが、うちは相性良かったです☆

• 9月16日