※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
子育て・グッズ

予防接種後、泣き止まず、ミルクも受け付けず。夜中は起きず、熱はない。皆さんも同じ経験ありますか?

予防接種をしたその日の夕方から2時間近く大泣きしました。大好きな風呂でも途中から大泣きし、ミルクも受け付けず😩何をしても泣き止まず.疲れれば寝るだろうとひたすら抱っこして家中歩き回りました。疲れたのか夜中は一切起きなくて.朝になり熱はかっても熱はなく。ミルクはやはり飲まない…いつもならあーうーとか話してくれるのに機嫌が悪いのか何にも話さず…😂
だいぶミルク飲んでないけどお腹減ってないのかな…

皆さんも予防接種してからこんな経験ありますか⁇

コメント

R

2,3日グズグズしてることが
多いです😅 熱が出ることも娘達は多いです。
抱っこが増えたり 飲みが悪かったり…
菌が何種類も入るんだから しんどいよね…っていつも思っています。
心配ですよね💦

• 空

おはようございます!いつもより体熱いかな〜っては感じてました。ミルク与えても遊んで全く飲んでなくて😭💧
    一気に何種類も打たれるから
    おかしくなりそうですよね。
    赤ちゃん話せないから分からず
    、初めてなので心配です😭

• 9月12日
  • R

R

そうですよね💦
    だいぶ 涼しくなってきたので、真夏のときよりもまだ脱水とかましでしょうが、、、遊びのみもありますよね😅娘も明日で3ヶ月になりますが、ここ数日 遊び倒してやっとのみ始めたり、怒りたおして飲み始めたり😂
    予防接種後の体調、早くもとに戻ってほしいですね❗
    長い子だと1週間くらい グズグズしてる子もあるみたいです。なので、気長にゆるーく過ごすのが1番かも知れませんね😊

• 9月12日
  • 空

おはようございます😊
    真夏だったら急いで病院に行きミルク飲まないんですけどどこか悪いんですかね?って聞きに行きます✌🏻😭
    娘ちゃんもミルク飲まず遊んだりしますか〜😂💡

1週間くらいグズグズされたら自分まで参っちゃいますね😵
    機嫌の悪さに付き合っていかなきゃですね😭✌🏻

• 9月12日
R

そうですよね😅
母子ともに 予防接種後は疲れますね💦
体重もみつつ ですかね😊

• 空

予防接種行くのが私でも苦痛です😩かわいそうになりますよね…あの泣き顔みなきゃいけないのかと思うと…
    我が家の娘、3ヶ月ですが6.7kgありなんだかぽっちゃり…昨日ナースさんからぽちゃっとしてるね〜😊言われてすごく気にしちゃいました……生まれた時は3184gだったんですよね💡

• 9月12日
  • R

R

出生体重似てます😊
    3126でした!
    明日で3ヶ月になる娘は、
    6200くらいですかね!
    上二人この頃まだ5㎏だいだったから
    ムッチムチだな〜❤️って可愛くて仕方ないです(笑)
    曲線内でしたら、気にしなくて大丈夫ですよ!

• 9月12日
  • 空

似たような体重ですね😄👍🏻
    5kgだったらほんと丁度いい大きさな感じですねえ😜💡6700gで周りは小さいのに我が家はおデブなのかなぁ…って焦ります😂💧
    旦那も私も太ってないのに( ゚д゚)

• 9月12日
  • R

R

歩くようになってきたら シュッとしてくるので、今だけの特有の可愛さだと思います❤️
    姪っ子もかなり ムッチムチしてましたが、
    今では 普通の?(ポッチャリとかじゃなく)体型してますよ😊

• 9月13日
  • 空

遅くなりました😱💧すいません…今だけムチムチならいんですがね…私も旦那も太ってないのでなんで⁈って感じでして😱💧
    歩くようになり動き始めればスマートになりますか⁉️早くそんな日が来ればいいです❤️😊

• 9月14日
  • R

R

私的に赤ちゃんはムチムチしてないと〜💕
    って感じです(笑)
    長女がずーっと細身で、
    次女がムチムチしてたので
    重たいですけど、やっぱり…いいですね😍
    "与えすぎ"がなければ 大丈夫ですよ〜‼️

• 9月14日
空

細い赤ちゃんよりいいのかしら⁉️
朝7時に飲んでからずーっと珍しく寝てます😊💡いつもならグズグズで抱っこしてないとダメなんですがね😱💧
ミルクは恐ろしいほどぶくぶく太るから気をつけないとですね😂💡