※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

体調不良で2日休んだ働くママ。有給もないが義理母と旦那が子供を見てくれ、病院にも行ったがまだ体調がすぐれず。自己管理に反省。

働らくママさん。自分の体調不良で休んだことありますか?
おととい、仕事中に寒気と頭痛がするなと思い、
帰ったら熱が上がってきてしまい38.5まで上がってしまい、
翌日休みを取り病院に行きましたが、今朝も体調が優れずおやすみすることにしました。
自分の体調管理が悪く反省しています。

幸い、近くに義理母がいるので子供2人の世話は旦那と義理母がみてくれています。

転職したてなのでまだ有給もないのに自分の体調不良で2日も使ってしまい、、悔しいです。

コメント

mm.7

ありますよ😣💦
1週間だるい日が続き、仕事に行っても早退はするし、結局仕事中に40度こえて、病院行ったらマイコプラズマ肺炎でした😅
なので、2週間まともに働いてませんでした😂

  • あかりママ

    あかりママ

    私は臨時員だから仕事もいってもヒマだから今日も行こうと思えばいけたかもですがしっかり治したかったから休んでしまいました、、
    欠勤で給与でませんけど、、

    • 9月12日