※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
妊活

生理予定日1週間前の症状について教えてください。妊娠希望中で、いつもの症状は変わらないが、妊娠時の症状も知りたいです。

生理予定日1週間前の症状について教えていただけますか?
個人差があると思いますが、現在私は妊娠希望しており、婦人科で見てもらったところ、今日がちょうど生理予定日1週間前くらいだろうとのことでした。

いつもの生理前の症状なので特に変わったことはないのですが、これがいつもなかったのに妊娠したときにはこんな症状があった!

等、教えていただけると(;´Д`A

コメント

うさぎ

私は、生理前は決まってイライラしやすかったのですが、それが全くと言っていいほど無く穏やかでした!
夫が何をしても腹が立たなかったです。笑
また、声が変わるほどの喉の痛みがあったり、熱、咳など風邪の症状が出ました。
なので妊娠してたのに薬飲みました。笑

ニコル♪

生理前はいつもPMS症状で、胸の張り怠さイライラありました。
妊娠した月も胸の張りや怠さはあったけど、わたしもイライラがありませんでした!

でもあとは生理前と変わらず、オリモノも味覚も変化無く…
で、生理予定日過ぎたくらいから明らかにおかしい!ってくらい体が怠くなりましたよ☆

過去流産してるんですが、その時は生理前からグレープフルーツジュース飲みたくなったり、なんとなく直感があったりしました(^_^*)

妊娠されてるといいですね♪

h♡

おならがでたり好きなお酒が
美味しく感じなかったりしました(´・_・`)

あとは風邪引いた感じですかね(´・_・`)