※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

旦那との里帰りまでの距離がつらくて寂しいです。同棲3年目で、3ヶ月近く離れるのが辛いです。新幹線で3時間半の距離。

里帰りまで2ヶ月切りました

毎晩布団に入るのは同じタイミングだけどおやすみ3秒な旦那。

同棲し始めてもう3年。
それでも変わらず腕枕してくれて、毎日隣で寝てるのに、3ヶ月近く一緒に過ごせないと思ったらもうすでに寂しくて泣けてくる😭😭😭

実家と家は車で4時間程度
新幹線使って3時間半くらい。

つらい😢

相談でもなんでもなくてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

やよ

私も同じ感じでつわりとかもなく家の事はわりかし動けるので産むまで一緒にいるつもりでいますw
やはり離れるのは寂しいので_(:3」z)_

• ぼー

ぼー

わたしも体調面ではそんなに今の所心配なし何ですが、実家が遠く私の兄弟も家をみんな出ていて両親が寂しそうなので、親孝行のつもりで。って思ってます😅

さみしいですよね💦

• 9月13日
Nana

わかりますー😭
明日里帰り先の検診があるので、それを機に実家に居候予定です(´;ω;`)週数のギリギリまで粘りましたが、実家へは電車で3半時間はかかるので、10ヶ月になると長時間の移動は厳しく仕方なく帰ります😭寝る前が何だか一番寂しく泣けてきますよね😭
愛情の分(笑)沢山ご飯の作り置きはしたつもりです!(笑)

• ぼー

ぼー

わたしも、34週までには遅くても帰ってきてと里帰り先の病院に言われてしまい、なくなくです😭💦

作り置き私も見習います😊💓

• 9月13日
maa

私も里帰り寂しくって寂しくって😭
産まれてから早めに家に帰りました(笑)

• ぼー

ぼー

寂しいですよね😭
    予定日より早く出ておいでーと
    いまから思ってます🤣💕

• 9月13日
ママリ

わたしは里帰りせず出産し、旦那と息子と3人ですが、全く役に立たない!笑

出産前は私も旦那のこと大好きでしたが、今はずーっとイライラ。
子育てに関しては本当に雑で、抱っこするたびにヒヤヒヤしてつい横から文句言ってしまい、喧嘩も増えました😂

なのでもうすぐ里帰りしてきます。笑

産後旦那を受け付けないなんて、絶対ない!と思ってたのに、、、😅

• ぼー

ぼー

心境の変化あるんですね😳💦

帰らないのも検討したんですが、やはり頼れる人がいないのが不安で里帰りすることにしました😅

• 9月13日
ママリ

同じ過ぎてコメントさせて下さい💦
うちも同棲期間入れたら3年越えたぐらいで、腕まくらしてくれますがおやすみ3秒です😓

出産後1ヶ月だけ里帰り予定で、車で1時間ちょいの距離ですがそれでも今から寂しいです💔

• ぼー

ぼー

めちゃめちゃ同じですね笑

ですよね😢
    正産期にはいったら早く出ておいでーってべびに毎日話しかけて少しでも早く帰れるようにしたいと思います🤣

• 9月13日
ウサギ

里帰り中です(;ω;)
里帰りするまでは、久々に実家に帰れるので結構楽しみにしてたのですが、いざ里帰りしてみると本当に寂しくて未だに泣いてしまう時があります😭

私も家と実家はぼーさんの様に近くないので、、簡単に会える距離ではないし辛いです😔

実際に産んだらこの寂しさが消えるかもしれませんが、、
とにかく今は早く出産して少しでも早く家に戻る!が目標です😭😭

• ぼー

ぼー

寂しい真っ只中ですね😭
    私もそれ目標にしてます💦笑
    ちょっとでも早く帰りたい!
    と思ってます😭❤️

• 9月13日
もも。

私は今週の日曜日から里帰りです(´・_・`)
たぶん5ヶ月は離れることになります💦

私の実家は飛行機に乗る場所なので
すごく寂しいんですが…
旦那さんはそんなことどうでもいいのか
海外ドラマみながらソファで寝てしまいました(´・_・`)寂しすぎますよね(´・_・`)

私も夜な夜な泣きそうになるのぐっと堪えてますが、土曜日は号泣しそうです😥😥

• ぼー

ぼー

飛行機だと大変ですね💦
    5か月はさみしい😭😭😭

我が家も旦那さんは呑気なもんです。
    なんなら一人での生活楽しみにしてるかも…くらいです😅💔

飛行機での里帰りお気をつけくださいね😌✨

• 9月13日
ままちゃん

現在、親戚の結婚式があり、実家に帰省中。
二週間滞在予定なんですが、まだ一週間しか経っていないのに、すでに旦那に会いたい。
私もこれだと3ヶ月の里帰りが心配です😭💦

• ぼー

ぼー

2週間でもやっぱさみしいですか?💦

3か月て長いですよね…
    遠距離カップルの方がもっと会ってるよ…なんて思っちゃってます😂笑

お互い頑張りましょね!🤣💕

• 9月13日