※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

40w4dの妊婦です。お腹に血があり、生理痛のような痛みがあります。陣痛か迷っています。病院に電話すべきでしょうか?

40w4dです。3時くらいにお腹が少し痛いのと尿意で起きトイレに行くとティッシュに真っ赤な血がありました。
おりものシートには着いていませんでしたがティッシュで拭くと少しゼリー状?のようなものも混じっている生理みたいな色でした!

それからベッドに入って軽い生理痛のようなのを感じて気のせいかと思いましたが腰?も少し痛くなりだしたので胎動カウントをしました。お腹がキューッと張った時に押していますが、これは陣痛ですか?全然我慢できる軽い生理痛みたいな痛みですし腰が少し痛いかな?くらいで、陣痛はもっと我慢できない痛みと聞いていたので病院に電話するか迷います。

コメント

ままあお

おそらくおしるしですね〜!
間隔もまぁまぁ陣痛に近いので、5分間隔になってきたら病院に電話するといいです◎
でも、心配だなって思ったらすぐに電話して大丈夫ですからね☺️
人によって陣痛の痛みの度合いも違うので、無理しないように!!
ちなみに私は本陣痛が来た時に無になりました( ˙-˙ )