※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
妊娠・出産

バースプランの「ご自分がしたいこと」欄に何を書けばいいかわからないです。他の方はどんなことを書いたか教えてください。

こんばんわ!バースプランについて教えてください🙇
「ご自分がしたいこと」という欄があるのですが、何て書いたらいいのか分からないです。
みなさんはどんなことを書きましたか?

コメント

はる(^_−)−☆

へその緒を旦那に切らせてほしい!分娩室で好きな音楽をかけたい!を書いて、どちらもオッケーでした♡
病院によって違うとは思いますが、何でも書いてみるといいですよ!楽しみですね!!

• おばけちゃん

おばけちゃん

へその緒はうち産院はダメなようです。(旦那さんも血が苦手なので嫌がりそうです 笑)音楽、CDを持って行ったけど、それどころじゃなくて耳に入らなかったって人も多いみたいですね😅でも書いておこうと思います。ありがとうございます!

• 12月20日
ひなママ

私も何書くか悩み中ですが、
書こうと思ってるのは…
旦那が希望すれば立ち会い出産、旦那が希望すれば臍の緒を切ってほしい、自然出産でなるべく帝王切開をさけたい、など書く予定です‼

• おばけちゃん

おばけちゃん

なるほどですね!私はどちらかというと、帝王切開がベストそうなら早めに切り替えて欲しいので、そう書こうと思います!ありがとうございます!

• 12月20日

家族写真と赤ちゃん個人の写真を撮りたいって希望出しました\(^o^)/

• おばけちゃん

おばけちゃん

写真いいですね。私も書いてみます。ありがとうございます!

• 12月21日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

私は、最後の出産になるので、
ビデオ撮影を足側から撮りたい。
赤ちゃんを自分の手で取り出したい。と書きました。

• おばけちゃん

おばけちゃん

赤ちゃんを自分の手でとり出せるのですか!?凄いですね!!撮影もイメージがしっかりあればピンポイントでお願いできそうですね!ありがとうございます!

• 12月21日