※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて困っています。助けてください。

今寝れなくて苦しんでる仲間のママさんいますかー?😭
7時半に寝かしつけたものの、9時に起き、10時に起き、そこから今までずっと寝ません!おっぱいも吸い尽くし、抱っこは仰け反る、じゃぁもう好きにせいと思ってベビーベッドに置くと嫌がってがんがん… 何十回抱っこして歌も歌って何百回スクワットして… もうつかれました😭😭

コメント

一緒のお布団で寝て見てもダメそうですか❓

• ママコ

ママコ

わたしはすぐ横のダブルベッドで寝てるんですけど、今日は夫が風邪引いてマスクして寝てて添い寝できないんです😭 いつも添い寝してもあんまり効果ない子なので添い寝しても同じような気もします😅

• 9月12日
  • ママコ

ママコ

もう寝かそうと頑張るのをやめて、スリング入れてぼーっとしてたら寝ました😭 こんな夜中にコメントありがとうございます!

• 9月12日
mitam

寝かしつけのドライブはどうですか?😊
私は子供たち寝てますが、私が自分の時間を過ごすために起きてます🙌

• ママコ

ママコ

寝てくれました! 自分時間満喫中なんですね😊 わたしは夜が苦手すぎて…😭 なんとか寝てくれたので今のうちに寝ます!コメントありがとうございます!おやすみなさい😊

• 9月12日
  • mitam

mitam

よかったですね~✨
    寝かしつけお疲れさまでした💕
    どんなに疲れさせられても、やっぱり可愛いですよね😍
    はい♡今のうちにママコさんも休んでくださいね😊
    おやすみなさい🌜

• 9月12日