※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。外出時の服装や着まわしやすい上着について知りたいです。写真もあれば嬉しいです。

急に涼しくなってきて、赤ちゃんの秋用の服を用意してません^^;
外出用は出産祝いでもらった長袖を1枚持っているだけです^^;
今日は家では長袖の肌着ロンパース+腹巻付きのズボンで過ごしました!

生後6ヶ月の女の子なのですが、外出の時は皆さんどういう服装させてますか??
あと、上着を買おうと思うのですが、安くて着まわししやすいものも知りたいです!
出来たら写真付きだと嬉しいです!

コメント

ぱんぱーちぇ

まだ使ってませんがカーディガンを2.3枚持っています(^^)
暑ければ脱げるし便利だと思います!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ちなみにどこで購入しましたか??

    • 9月13日
  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    ミキハウスとかコンビミニです(^^)

    • 9月13日
  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    (っ˘ω˘c )さん

    • 9月13日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    お写真ありがとうございます!
    可愛いですね!!

    • 9月13日
miiiiimama

GAPのパーカーとカーデが可愛くてそれを春先に買ったものがあるので今の時期やっと着せています!!暑くなるの早かったので。。。

引きこもりすぎて肌着と夏仕様の服装の写真以外1枚もなくて申し訳ありません。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    GAPいいですよね!
    ちょっとみてみようと思います( ´ ▽ ` )

    • 9月13日