※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

二重でも線が薄く、目をがっつり見開かないと二重にならない方、アイラ…

二重でも線が薄く、目をがっつり見開かないと二重にならない方、アイラインどうされてますか?😭

一応両目二重ではあるんですが、右目はくっきり線も入っておりちゃんと二重なものの
左目は元から瞼が垂れてる?下がってる?感じで、線は一応あるものの目を見開かないと二重になりません💦
左目の写真を載せてますが、これでもがっつりとまでは行かないものの目に力を入れてこの二重具合です..

なので化粧をしても右目は細い線を描いてそれで綺麗に引けるんですが、左目は同じように細く描くと全く見えず、二重がおかしい為目が眠たそうな半分開いてないような感じになるので
二重の線ギリギリまでアイラインで埋め尽くしてます😔
そのせいで目を閉じたら右目は綺麗でも、左目は何があったのかってぐらい極太アイラインが見えるので下も向けません💦

アイプチなどしても取れてしまったり、何より落とした後が完璧一重状態になり更に腫れぼったく悲惨な状態になるのでやらずに極太アイラインを描いてごまかしてます😰
周りは二重の子ばかりで聞けず..
皆さんどうされてるんでしょうか、説明下手ですいません(;_;)

コメント

ゆゆ

ちなみに、これが右目です!
左右で二重具合が全く違い、目の大きさも違う為尚更です💦