※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

娘に似てほしいけど、旦那に似られるとイライラしている。最近イライラが収まらず、心を広く持ちたいと感じている。産後のイライラが続いている。

娘が旦那に似てるって言われるとイライラして
私に似てるって言われたら嬉しいんですけど
ほんと心狭いですよね😂😂😂
周りには私似って言われるけど旦那の母親と義姉は
旦那に似てるよね〜可愛い〜って言います。笑
それに調子乗って俺に似てるー!ってニヤニヤしてるの
にも腹立つし最近なぜかイライラが収まりません🤣
もっと心を広く持ちたい!!!笑笑
産後イライラがおさまりません、、、

コメント

deleted user

大きくなればまた顔も変わってくると思いますよ♡

私の息子は私そっくりですが
私自身これから旦那に似てくれーと願ってます😂😂

  • y

    y


    なんか今、すぐ赤ちゃん産まれてから
    どっち似とか言うのでほんと
    めんどくさいなーて思ってしまいます🤣
    どっち似でも良いじゃんかー!って。笑笑

    • 9月11日
ママ

旦那さんより主さんの方が顔が整ってる感じですか?笑
私は、旦那に似た方が可愛くなるので(笑)旦那に似てるって言われた方が嬉しいですww
義家族には何言われてもイライラしますが😵

  • y

    y


    やっぱり自分が産んだ娘は可愛いから
    嫉妬心でもあるんだと思います私自身😭
    あー分かりますそれ。笑笑

    • 9月11日
  • ママ

    ママ

    どっち似でもいいじゃん😒とかなりますよね(笑)

    • 9月11日
  • y

    y


    ほんと、どっち似とかの話になると
    あー出た出た、て思います😂

    • 9月11日
さくらもち

イライラわかります😁
うちの娘も旦那似って言われます。特に義母に言われるが腹立ちます。旦那は義母に顔がそっくりなので、「私(義母)に似てるでしょ」って言われてるみたいでムカつく😅

  • y

    y


    分かりますか😭?
    周りには私似って言われるのに義母だけは
    旦那似って言うから、なんかそこが
    突っかかります!笑笑
    自分の息子が可愛いんだろうなーって😂
    どの母親も我が子が可愛いのは当たり前ですが、、、

    • 9月11日
あゆ

ぱぱに似てるって言われても嬉しいですよ(* ´ ˘ ` *)
旦那さんもいつもままに似てるって言われて寂しがってるんですよ~!!
だからぱぱに似てるって言われてニヤニヤしちゃうんですね(* ´ ˘ ` *)
想像したらいいぱぱだな!って思っちゃいました( ˙ᵕ˙ )

  • y

    y


    私が最近心狭過ぎなだけなんです😭

    • 9月11日
まる子

私の経験上、義家族は気を遣わず旦那に似てるって言います(笑)ちなみに旦那の知り合いにも旦那に似てるねって言われ、「指は長いね〜旦那くんかしら?いやお母さん(私のこと)も長いね」って。はっきり私に似てるねと言いませんでした😅

  • y

    y


    旦那の友達は私と言うので
    ほんとに義家族だけなんですよね🤣笑
    やっぱり、息子のことが可愛いんだろうな〜
    って思います😭💗💦

    • 9月11日
Sa

私は旦那の方が整ってるので旦那に似てほしいってのはあります笑
だからと言って旦那似だねと言われると私に似てるとこないのかよー!!って思いますが(笑)

  • y

    y


    確かに、なんだか寂しくなっちゃいますよね😂
    私が産んだのにー!って。笑笑

    • 9月11日
r.s

わかりますー!😂💕
娘は産まれた時から、全ての人に旦那似と言われまくりました‼️痛い思いして産んだのに…イライラでした😂
うちの親はそこまででしたが、旦那の両親 親戚は会うたびに もーそっくり‼️と連呼。黙れ。と思ってました🤣(笑)
今だに旦那の方にはそう言われ続けてますが、わたしの周りや出かけた時に会った知らない方には もう少ししたらお母さんに似てくるから安心しな❤️と言われ、楽しみにしてます💕(笑)

  • y

    y


    ほんと、私が産んだのに!!!😞
    ってなりますよね(;_;)
    うざいですよねー🤣🤣🤣

    なんだか最近、どっち似とかありすぎて
    疲れちゃいますよね😭

    • 9月12日
ままり🔰

わかります😭
いい気はしないですよね!
顔なんてかわってくし…
うちも今日言われました。
というか、旦那の親戚に
よく言われますよ。
旦那にそっくりー
ますます似てきたーとか。
はははーと苦笑いしかしません😅
旦那は性格悪くて
クソみたいな人間なんで
近々離婚になるかもなんで、
性格だけは似て欲しくないと
心から願ってます!!

deleted user

旦那側の人達は、旦那に似てると思いたいんじゃないですかね( ̄◇ ̄;)?
どっちにでもいーだろ。って感じもしますが(・ω・`)