※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライングで使うタイミングや体験談について教えてください。

もし妊娠検査薬をフライングで使うならいつですか(o^^o)?
フライングしたけど、無事出産された方、体験談なども聞きたいです‼️

妊娠検査薬をフライングで使う事に否定的な方はコメント差し控えて下さい(;ω;)

生理予定日アプリでは、21日が生理予定日。
早ければ19日が生理予定日。になってます!

一人目の時は、生理予定日4日前頃から使いました‼️笑

19日の4日前にフライングするか、21日の4日前にフライングするか、、、
もっと早く前からフライングしたよーって方とかも居るんですかね😍?

コメント

わたしも、4日前のフライングベビーでした👶💕
よく気がついたなあの日の自分レベルの薄過ぎ線だったので、ちょっと我慢して、21の3日前にします😍

待ちきれない😍
    でも、期待しすぎも良くない😢💦
    気持ちの浮き沈みが激しいです笑

• 9月11日
にゃんこ

10日予定日でしたが6日に使って陽性でました😊

1人目も生理予定日3日前に陽性出て無事産みましたよ✨
でも1人目できる前の周期は生理予定日4日前に陽性出たのち化学流産になりました😭

mako

早期妊娠検査薬なら、排卵日の9日後に薄っすら反応出ました🙆激しく生理不順で生理予定日はわかりませんが、排卵日の14日後を予定日としたら予定日の5日前です💡
普通の妊娠検査薬だと生理予定日より前に使ったことがなく…私なら気になるので早期妊娠検査薬で19日の4日前にします😁

あい

楽しみすぎて2週間くらい前から毎日してました!
5日前くらいに薄っすら線が見えました♡