※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

蓄のう症になったことある方いますか?まったく子供関係の質問ではないの…

蓄のう症になったことある方いますか?

まったく子供関係の質問ではないので
申し訳ないのですが
ほかに聞けるひともおらず質問さしてください🙇‍♀️

いま蓄のう症になってて
病院に通って点滴をしつつ薬を飲んでいます。
鼻づまりは治って あとは咳がすこしでるのと
頭痛、顔の痛みくらいです。

1日ずっと痛いわけじゃないんですが
いまものすごく顔がいたくて
痛み止めをのんだのですが なかなか効きません😭

緩和する方法とかないですかね..

あとなかなか治らなかったら
針治療?上顎洞穿刺洗浄 ? といわれたのですが
やっぱりいたいですか??😭

コメント

a-ikamama

蓄のう症に 二回なったことあります…💧苦しいですよね…( ;∀;) 抗生物質が 効くみたいなのですが もらっていますか?わたしの場合は 一度行った 耳鼻科は、私には合わず 違う耳鼻科に行ったら 3日ぐらいで よくなりました🎵

Hinami

内服続けるしかないですね、、
鼻水が出るなら鼻うがいとかいいですよ