※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

掃除してるのに、してないっていわれ汚いだの、髪の毛落ちてるだの、、…

掃除してるのに、してないっていわれ汚いだの、髪の毛落ちてるだの、、掃除したあとに落ちることだってあるのに、むしろ私なんて傷んでるからすぐ抜けて落ちてしまうのに、、それに前旦那の弟と母が遊びに来て泊まりきた時に夜遅くまで旦那と旦那の弟がゲームしててそれでか、少し騒がしく子供が起きたのにその事ゆったら久しぶりにきてゲームしてんだからそれぐらい大目に見ろだの、、協力することとかわからないんですかね?!何があっても子供はもらうとかゆって、、なぜ父親に子供渡す必要が?!り
皆さんこゆ場合どうしますか?離婚だーってなります?

コメント

のあじょせ

一旦びっくりするくらい冷静に「離婚したいと言うことですか?」と丁寧に聞いてみますかね🤔

離婚は結婚より大変なので、感情的には動くと後々痛い事なる事も…😭

  • ちゅん

    ちゅん

    聞いてもしらんとかしかいわないです、、

    • 9月11日
  • のあじょせ

    のあじょせ

    しらんって事は今は離婚する気はなく、きっと挑発してるのだろうけど…今後のちゅんさんの発言と行動により悪化する事は想定できます😭💦

    • 9月11日
ニコ丸

すみません。読んでてイライラしてしまいました。
子供の事を一番に考えてほしいですね

  • ちゅん

    ちゅん

    megさんこんなんでこどもだけもらってくとかゆってよくわかんないですよね!

    • 9月11日
ニコ丸

よく分からないですね。
言わせとけばよろしいかと。

みぃちゃん

私も掃除してるのにしてないって言われますwww
育児も家事もまともに出来ねーのかよ言われました。
じゃあお前が掃除しろやって話です。
にしても腹立ちますね。
ゲームで起こすことも。
軽くシカトしてればいいと思います