※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

産まれてからおしっこの間隔が長い次女ちゃん👶🏻今日お昼寝終わりミルク…

産まれてからおしっこの間隔が
長い次女ちゃん👶🏻

今日お昼寝終わりミルク飲んで寝たのに
おむつ濡れてなかったから試しに
トイレに座らせてみたら満面の笑みで
おしっこしました😂😂😂
偶然だろうけどすごいなぁ😂😂😂
出たあとも機嫌良くて便座の上で
ずっと笑ってた👏🏻👏🏻👏🏻

健診で相談するくらいおしっこの
間隔が長くて😓
量も何時間も空いても重っ😳ってときが
あまりなくて😭💦
個人差なんだろうけど心配になるよね💦

コメント

ゆみママ

うちも下の子は間隔長いです。
寝てる間は基本しません😅
トイレでおしっこ、偶然とは言え、すごいですね!このままトイトレ楽に出来るといいですね😁