※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家族・旦那

出産して1年経ちました。出産後から旦那のことがあまり好きではなくな…

出産して1年経ちました。出産後から旦那のことがあまり好きではなくなりました。日頃からイライラすることは多々ありますが育児はそれなりにしてくれるし側から見ればいい旦那にのかもしれませんが前ほどの気持ちがなくなってしまいました😂ホルモンの関係じゃない?ってよく言われますが一年経っても戻らず不安です💦同じ方いらっしゃいますか??気持ち的には別に離婚してもいいかなって思ってしまうくらいです。

コメント

mama

私もです💦旦那の匂いも苦手になりましたし仕事で帰りが遅くて会話もあまりありませんが特になんとも思いませんし夫婦生活もありません☹️
でも仲が悪いわけじゃないです😂
今も旦那休みなのに別々の部屋で過ごしてます…笑