※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

本日生理予定日1日前。妊娠待ちの気持ちで、楽しく過ごす宣言。女子会も楽しみ♪

本日リセットー(・Д・)ノ!
また生理予定日1日前!
いつになったら、天使ちゃん来てくれるのかなー??そろそろおいで!!待ってるよ∩^ω^∩♡

…そして!明後日の女子会は飲むぞー*\(^o^)/*
妊娠できなくて、落ち込むのは当たり前!気持ちも一旦リセットして、1日1日を楽しみます!!
…という宣言でした!!

コメント

こんばんは!私も今日リセットしました(´•ω•̥`)
でも前向きに頑張りましょうね!\(^^)/
たくさん飲んでストレス発散してきてください(o^∀^o)

• パグ

パグ

コメントありがとうございます!結果、体調崩し飲めずだったのですが、女子会には参加し楽しんできました(๑>◡<๑)♡
    お互い前向きにがんばりましょう!!

• 9月20日
もさ

私も先週リセット⤵️
生理来た当日は不安とか悲しさで涙でたけど。。
次に備えてですよね😆
お互い陽性反応出ますように💓

• パグ

パグ

コメントありがとうございます!確かに、生理きた日は「いつになったら赤ちゃんくるんだろ…」と悲しくなりました(っω・、)でも、仕事もあるし悲しんでいられなくて、妊活をストレスにしたくなくて、次に目を向けよう毎日を旦那様と笑顔で過ごそうと心がけてます!!

お互い陽性反応でますように♡

• 9月20日
あおい

そうですね😃明後日の女子会🍺楽しんで来てください。リフレッシュして下さい。