※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
家族・旦那

旦那にムカついてしょうがない時皆さんどうされてますか?皆さんのストレ…

旦那にムカついてしょうがない時皆さんどうされてますか?
皆さんのストレス発散方法や対処方法など教えて頂きたいです!

コメント

さん

子どもくさいですが全力で中指立てます笑
見られてない時に笑

• いのはら

いのはら

私もたまにやってます。笑
    あとは聞こえないくらいの声で悪口言ってます\(^^)/

• 9月11日
✴︎

私はまずネット!Instagramやママリをひたすら見たりしてます。
あとはドライブ!車の運転が好きなんで!
それから今は行けないんですけど温泉♨️🧖‍♀️。でリフレッシュしてます

• いのはら

いのはら

私もよくネットに逃げます!
    温泉いいですよねー。なかなか行けないのが辛いですね(._.)

• 9月11日
ぷうたん

思いっきり泣きます!

• いのはら

いのはら

私もいっぱいいっぱいになると年に何回か大泣きしてます。笑

• 9月11日

コンビニスイーツ買って1人で食べます(*≧艸≦)ムカついた時には糖分♡

• いのはら

いのはら

明日はコンビニで1人で家カフェしようと思いまーす!

• 9月11日
ERIKA

無視します。収まるまで。でも、抱き付いてくるので、ゲームの中の人らと仲良くすれば?☺️うちらとの会話じゃ楽しくないでしょ?て、言います

• いのはら

いのはら

うちもゲームばっかりで、子どもが話しかけてるのに無視してるときがあってホントにイライラします!

• 9月11日
  • ERIKA

ERIKA

一緒一緒!子どもが絡んできて負けたら、怒鳴って泣かせて知らん顔で別室行って話してます
    こないだチラッと聞きましたが
    え、怒鳴ってる?て聞こえ旦那は
    いや、注意しただけ。と。
    あれが注意だとしたら、お前相当ヤバいぞ。と。言われてましたね

• 9月12日
さー

スタバとかいって甘いもの摂取(笑)あと買い物です

• いのはら

いのはら

甘い物がやはり癒してすよね!
    明日は子どもと買い物行こうと思いまーす!

• 9月11日

こんばんわ!
私は旦那がムカついたときは、
旦那の洗濯物だけ放置します。
あれ?パンツない?
シャツない?
とか言うてるの見てかわいそうになるとムカつきがおさまります。笑
旦那は気付いていません。
陰険な方法ですが、
スカッとします。

• いのはら

いのはら

なるほど!
    私は以前旦那のTシャツやタンクトップの襟を洗濯して干すときに引っ張りまくってデロデロにしたことあります。笑

• 9月12日
結愛ママ

旦那の事は一切しないでTwitterに見られるように愚痴を書き、寝たら蹴ります笑

• いのはら

いのはら

寝たら蹴るのいいですね。笑

• 9月12日
  • 結愛ママ

結愛ママ

スッキリしますよ笑笑

• 9月12日
なぁ

脱毛剤いれたり、歯ブラシでトイレ磨いてそっともどしてたりしてました!
元彼と住んでたときですが…
洗濯物全部反対にして畳んでたりしてました!時に洗濯しないでそのまま畳んでたりしてました笑😁

しろ

私は旦那さんにムカつく内容を話してお互いの意見を言い合います(^ ^)
なので、溜まったら出して、話し合って消化してます。大抵言い出しっぺの私が毎回感情が溢れて泣きますが、それもまたデトックス効果があるようでスッキリします(^ ^)

えんどう

喧嘩ふっかけます!正論述べて言いたい事思いっきり吐いてシカトです( ^^ )
旦那はあまり反論してこないので一方的に文句を言うだけですww
反論が無いので逆にイライラしてヒートアップしてなだめられて終わります←
あと旦那に文句ゆってるときに友達にLINEで実況したりしてます🙏🏻
友達に愚痴ると笑いに変わるので気持ちが収まります!