※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

気分悪くされるかたスルーしてください。みなさん離婚原因ってなんです…

気分悪くされるかた
スルーしてください。

みなさん離婚原因って
なんですか?

私は子供は外で遊んで
ほしくて休みの日とかは
少しでもいいから公園に
連れて行って遊んでほしいです。
でも携帯ばっかいじり
子供が携帯見るっと
言ったら、なんでこんな携帯
すきなんだろっとか言ったり
は??って思うことたくさんあります。
ほんと疲れるしイライラします。
子供はダメ自分はいいみたいな!

コメント

はな

離婚はしてませんが、Mさんの気持ちわかります。
携帯大好きですよね。男の人って☆
こっちは寝不足なのに、暇潰しに携帯みてるの見るとイライラがとまりませんよね!自分で行けたらいいんですけど、下の子もいるし、こっちは身体がしんどいし‼️

  • M

    M

    ほんとイライラしすぎて
    胃痛くなります。
    男の人ってなにか手伝えば
    イクメンっとか言われるけど
    自分の子供だから私は
    普通じゃない?っと思います。
    ほんとイライラして
    疲れますよね💦

    • 9月11日
  • はな

    はな

    うちもよく他人からイクメンですねっていわれては、いい旦那を持ったね😀っていってくるんですよ!マジムカつきます‼️誰にも評価されないのが、女の損なところですよね!
    でも、どれだけムカついても子育てに終わりはあるので‥今だけ見ずに未来を向いていこうと思います。例えば老後とか。。。こどもが巣だったときに、おそらく長い子育て人生で旦那の出番がくるかもしれません。
    そのときは年寄り夫婦で頑張ったねって話すときがいつかくるのではないかと‥思うときがあります。

    • 9月11日
  • M

    M

    ほんと当たり前って
    思いますよね💦
    いつまで子供なんですかね。

    そうですよね。
    今から老後のこと
    考えます😆

    • 9月11日
ritmm423

心無い言葉を言われたり
こっちが育児でしんどい時に
朝方まで頻繁に遊びに行ったり、
全然育児に協力的でなく、
自分に逆らうとすぐ機嫌悪くなって
めんどくさいタイプで
一緒にいるより
いない方が楽で幸せでよく笑えてるって思ったから離婚しました!

今も離婚してよかったって思ってますよ😌
子どもも保育園に通いだして
お友達のパパを見て
たまに○○のパパはー?と言うのですが
正直に○○のパパはいないんだよー♪
って普通に当たり前の感じで答えてます😆

  • M

    M

    私もたまに一緒にいて
    楽しんかな?っと思います。
    すぐテレビ見る、携帯見る。
    ほんと疲れます💦

    子供に嘘はつけませんよね。
    その方が気が楽ですね😆

    • 9月11日
  • ritmm423

    ritmm423

    死んだのにわざわざ来てくれてるって思ったら許せるって言われて
    実践したんですが、
    死んでわざわざ来て邪魔かい!ってなったので
    1番はお金稼いできてくれてるだけマシ。って思ってました。笑
    一緒にいて、少しでも楽しいと思える時間があるなら
    離婚はあまりオススメしませんが
    本当に旦那さんといる時限定で
    笑えなくなるほどのストレス、
    子育てが楽しくない。
    子どもに当たってしまう等の反応が出てきたら
    離婚した方が子どものためだと思いました!!

    離婚=マイナスのイメージが
    私自身になく、
    離婚=ストレスフリー、自由!って
    いう実感があったので
    いいことみたいに伝えてます(笑)
    ママと2人きりでいいねー!っていうテンションで(笑)

    • 9月11日
ERIKA

わかりますよ。してませんが、これを理由に離婚出きる。て事。
旦那がオンラインゲームにハマってます。ずーっとやってます。
たかがゲームにはまり、子どもはかまってほしくて行きますが、そのせいで、負ければ、
ゴラー!!ふざけんな!!て言って部屋を出ます。
なので、私が、追い掛け、「ふざけんな!!てお前だから!子どもに謝れ!良い年こいて、ゲームにハマるな!消してやろうか!」て。
本当に中学生並の糞です。
それでうつになってる事もわかってるくせに。本当にウザい